top of page

推拿(すいな)と言う技術をご存じですか?


みなさまこんにちは(^O^)

COCORO整体アカデミーの石山です♪

整体師ってどこも同じような技術じゃないの?って思ってる

そこのアナタ!にお答えします(^O^)

COCORO整体アカデミーは推拿と言う技術とリンパ・経絡を融合した

独自の技術です。

そこで推拿整体は漢方や鍼灸と同じで、中国では医療として人々の健康

に役立っています。

実際に中国の病院には、内科・外科のように推拿科があります。

当アカデミーは福岡県に6店舗整体サロンがありますで、

卒業後はそこで実際に就職も可能です。

また、自宅サロンや開業をご希望の方もご相談承ります★

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page